Million@FINDER

Keep it simple.

京都 夏 祇園 2017 

ライカ調のポートレートセルフィーを撮影できるスマホで、夏の京都、祇園、白川で会の撮影。
さすが京都、半端ない暑さです。機器が壊れそうなくらいあったかい。構図&人がどうすれば映らないかを練習 
有志と、前日乗り込みで、下見&撮影、ナイスポイントをさがしてウロウロ。

 

 

ダブルレンズによる正確な深度計算が実現した美しいボケを楽しめるスマホ。一眼とは違う遊び方があります。

軽いし、さっと撮れる、これも正義なんですね。一眼レフとは違うものという事です。

。 

やっぱり、人が混んでるのが大変そうです。 八坂神社の正面から撮った絵です。強烈です。

あっ、そうそう、今時は、外国の方がレンタル浴衣着て、ここで撮影するのがデフォなんですね。家族4人が浴衣で撮ってました。いいお土産ですよね。

 

笑顔が素敵なちずるさん達です。そりゃ、モデルですものね。

 

f:id:BobosuBlog:20170715185303j:plain

明日は本番、一眼レフでの撮影です。祇園祭やーい。